おもてなし・・・・・・・
CS活動、数十年前はCSでした、近年ではESで、昨今では
「おもてなし」+「ひと手間かける」のようになってきたのでは?

お客様満足は、今は当たり前で、如何にお客様に「感動」を与え
られるか?ここがポイントでは?満足して感動されたお客様の
くちこみにより連さして行けば、それに越したことはない。

1月に予定してる高橋講師セミナーも、このような内容でセミ
ナーを、お願いしたいと思っています。

昨日に石川アウダ会に入会したいと連絡をいただきました、即
ホームページから新入会申し込み書をダウンロードするように
案内した。
アウダ会に入会して勉強したいそうです、仲間が1社増えました。
【2011/12/08】  この記事のURL | 社長のひとりごと | コメント(0) | ▲ top
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