大切なのは接客
 いつもお世話になります。
先日の札幌での宿泊ホテル「札幌パークホテル」の接客の対応
が良くて気分好く滞在できました。

車でホール前到着、ここから始まります、停車位置の指示して
ドアオープン、荷物カバンを受け取り、フロントへ・・・・・・・・
フロントカウンターまでの間に、各スタッフさん「いらっしゃ
いませ」でお出迎えでチェックインしてエレベータまで誘導
していただき、私ルームキーを渡されていないのに気づくと
ベルマンが持っていますよ・・・・・・だって、部屋まで案内して
いただき、「ごゆっくりしてください」失礼します・・・・・・・・

ホテル滞在中、何度か出たり、入ったりするたび笑顔での挨拶
で気持ちが好かった。チックアウトして函館のホテルへ・・・・・

次の日は札幌に戻り「札幌パークホテル」泊で・・・・こんどは
竹本さま「おかえりなさい」でお迎えされて、おどろきました
後は、同じ接客でとても気持ちが好かった。

弊社の接客も感動させる接客に、もっともっと努力せねばいけ
ないです。
お客様が満足していただければ、口コミで広がりお客様がお客
様を呼ぶことですね。まだまだ頑張らねば・・・・・・頑固爺より。







【2011/11/22】  この記事のURL | 社長のひとりごと | コメント(0) | ▲ top
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